見出し画像

語りなおしたい🤭私の近い夢

素敵なこの本を紙芝居か絵本にしたい、、、小学生でも中学生でも、他の子でも心理学に関心がある人が増えているから😊

塾でも「心理学って授業はないけれど、先生はカウンセラーでもあるから教えてくれますか?」
って親御さんにも、お子さんにも頼まれて少し教えてたのもあり

お子さんも心理学には、めっちゃ興味あるらしい

でもね、まずこの本にも書かれてるけど、
数学大事だから、心理学は!
カウンセリングもそうだから!
ってか、カウンセリングだけが心理学じゃないから‼️


この御本、少しことばが難しいから、私が紙芝居やプレゼンで面白く、わかりやすく言い換えたい‼️

なんなら、他の専門書も面白いから、分かりやすく面白く、レビューand説明したい!

みなさん、どーですか?🤭

この記事が参加している募集

#数学がすき

2,949件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!