見出し画像

このご投稿は・・お子さんも大人もみーんな同じ心があるんだって、気づかせてくれる【勇気を描いた絵本】のようだなぁ♡

おとなも心がある

当たり前?いいや、意外とそこのお子さん、みなさん、案外これ、ことばにしていないかと

それで、埋もれてしまうモヤモヤありませんか?(~_~;)

せんせいも人だから辛くなることあるよ。
キミたちとおんなじだもん、おとなだからスーパーヒーロー?
スーパーヒロインのオールウェイズ?

ごめんね、いつもそうはなれないんだ
つらいときも、おとなにはあるんだ

そう、やさしくもはっきり、かたちにしてくださった七沢心空さま♡

あくまで青二才の感想ではありますが・・【勇気がすごいな】と!!

七沢心空さまのようなせんせいに、私も勉強を教えてほしい。
勉強だけじゃない、学校にいる先生で一番頼りになるのは、あなただと想います。
私が学生か生徒なら、あなたに真っ先に相談しにいきます!!

ただ安心してください、七沢心空さま
「相談していいですかー?」って、事前にちゃんと聞きますから(笑)

ぜひ、こちらのご投稿、みてほしいです!!!

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!