見出し画像

武器よりも舞器【ぶき】で風を運びたい

私に武器は要らないわ

あるとすれば、【舞器(ぶき)】かしら?☺️

風とうたうの
蝶のようにどこにでも行くの
扇子のようにセンスよく🪭🤣🤣
舞を楽しみ
優しさを誰にでも運びたい

生き無様なこんな有り様🤭である私にも舞様【ぶざま】に🤣、優しさと好きとありがとうを❤️

あぁ、舞踊【ぶよう】🪭として、踊り舞いながらも風を運ぶのもよいかもね❤️

菅田 将暉さんも「見たことのない景色」を歌いながら、ライブでおっしゃっていたらしいから😊

【オレたちが日本の風だろ?】みたいなことを

星の下に生きる私を含めた世界のみなさまへ🌍

優しい風をどこに行っても構わないからこそ、運びませんか?😊


我が舞器の名は【ゆうあい銀河】🌌

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!