見出し画像

全部ありって、なーんだ?


私じゃなきゃできないものなーんだ?

私だからこそ、できるものなーんだ?

私じゃなきゃできるものなーんだ?

私だからこそ、できないものはなーんだ?



どれも言い方を変えた同じ内容だけど、好き?
それとも嫌い?
みんな好き?
みんな嫌い?

興味はない?
この選択肢に答えはない?

ぜーんぶに答えあり
どれでもいいし、どれもよくないかもしれない

ふざけてないです、マジです🤭

どうしたいかなんて、私自身も誰も、実はわかってない
だから知ろうとできるんだ

知りたいってことは、私が私自身を好きだからでしょ?

わかんないから、知ろうとできるの

少し改良しました☆

かーたーりーなーおーしー🤭

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,187件

#私のストレス解消法

11,406件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!