見出し画像

解を解けるかは知らんけど、まず零次元スタートだから?0️⃣

この記事で、、なぜに二次元と三次元とデジタルで、、4次元ポケットなの⁉️と書いた

ゼリーは物理も宇宙も詳しいことはなんもしらん

ただ、、こんなネット記事を読んだよ

あぁ、、1からスタートだと思ったから勘違いしたのか。

0からスタートだよね😊って考えることもできる


0、1、2、3、4

全て数字は【5個】ある
そして、【四次元】でもある

0次元は点
1次元は線
2次元は面 ※平面とも言われてる
3次元は体 ※立体とも言われてる
4次元は、、

と思って4次元を調べてみたら、、

あーそうぞうってものも、、もう4次元になるのか🧐

なるほど✨✨

四次元もいろいろな考えがあって、面白いですね😊

なんかね、
海外と日本だと、、
どこを一階とするかが異なるあるあるあるじゃん?😽

アンダーは本当にアンダーかな?
国や多文化では、、そーじゃないかもしれない。
ベースかもしれない

そっか。

ぜんぶ、やっぱ、ちゃんとつながってる物語だね

【アンデッドアンラック】のアンダーだけでなく、、マンガもアニメもそうだと判断したものも全て、、

関係性と私なるものの個がかけあわさって、、
ことばなどのサインを使いながらに覚えつつ、
1つの関係に終わることなく、
誰1人として体験や経験が同じものなどいないとわかりながら、、

完璧にわかるわけがないのに
完璧にわかってほしいのに
完璧にわかりたいのに

これら三つ巴をちゃんと区分けすること
望み過ぎて、三つともをいっしょくたにしないこと

ごちゃまぜにしないようにする意識をかさねていくしかないのかもね⭐️

わかりあえないけれども、
わかりたくて、
わかってほしいからこそ、

私という人は、、行動も言動も感情も情愛もしたいとのぞむことができる
だから、私の中でもいろんな私がうまれる

うみだしながらにうまれる

孤独という点では、皆同じ人なのだから

この点が原点であり、減点であるかもだけど😂
原点回帰かな
1でなく、0スタート
そこまでかえってきた気がする

どーでもいいけど、、
帰宅途中のバスなうだが、、
ドミノピザをお持ち帰りしている方がいて、、

めちゃくちゃいいニオイで、、お腹減りまくりなんですけど、、🤣

ピザ食べ放題のシェーキーズ、、北海道にもうないからなぁ、、

しこたま、ピザ食べたい🍕

ピッツァだろとか、、ツッコまないでねー🤣

この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!