見出し画像

【手相の変化】ツインレイ彼に出逢って二人同士に愛せる線が現れた話。

四柱推命でツインレイ彼との相性を見てもらったそれだけですでに納得の嵐だったけれど、もう1つ相談ができる、とのことだったので手相を見てもらうことにした。

手相はずっと昔に見てもらったような記憶はあるけれど、あんまり覚えてなくて。久しぶりにちゃんと見てもらうのアリだな、と。

左にマスカケ線がありますね。(うちの父も本人が言ってたがマスカケあるらしい。)強運。生命線もしっかりしてるので、気力・体力あります。

だた、少し疲れやすいですね。(確かに好きなことだけやってたら元気だけど、嫌なことちょっとでもやると疲れる人。笑)

寵愛の線もあるので沢山の人に愛されます。あとは、左手の感情線の上に線があるんですが、右手にもその線が出てきてますね。

画像1

「二股には気を付けてくださいね。」

と何も状況を知らない占い師は言う。ドキ!まさにビンゴ!

2重に線があるということは愛情が深く注げる意味があるらしくて。この線がある人は二人同士に愛せることもできるのだとか。

「私には旦那も居て‥。」と言うと「どっちも捨てたくはないんだよね?」と聞かれ「‥そうですね。」と返す。

だって本当に今はそうなんだもん。旦那を捨てて彼の元に今すぐ行く感じではないし。もう少し、時間とお金も必要だと感じていて。

画像3

「1:1で二人同士に愛せることもできる   けれど、どっちかに2倍愛情を注ぐことも   できますよ。」

だって。なるほど!しかし、手相恐るべし。今の私の状況がそのまんま現れてるんだもん、驚いた!嘘付けないね。手相に詳しい人なら見透かされちゃうね。

そういえばツインレイのこと書いてるKaoriさんのサイトに少し前、手相に関して書いた記事があったな、と読み返してみると。

"左手は先天的な、天から授けられた才能であったり叡智、右手は後天的に自らの力で育んでいくもの。"( Kaoriさんブログ引用)

なるほど、納得。手相は魂の目覚めによって変化するものなんだ。面白い!彼の手相って見たことないけど、やっぱり似てるのかしらねぇ。

私は手相が云々という前から運がいい、モテる人だと自分で自覚してて。本当にずっとそういう人生だったから。手相にもその通り現れてる。

画像4

同時にこの才能を発揮するのが怖くてずっと抑えて自分を傷付けてきた部分でもある。

それから私は生涯、仕事をしてると手相に出てるらしい。働いてなくともずっと社会に関わっている。占星術でも私は「仕事」が人生のテーマなのね。

まさに光の使命、ライトワーカーなのだな。

とさらに納得した。

画像2

もうこれだけでお腹いっぱいご馳走さまだったのに、占い師が「せっかくなんで彼のこと見てみましょうか。」と何か出した。タロットだ。

え!占い2種類までと聞いてたのに、いいんですか!

タロット受けるのは初めてだ。オラクルカードはあったけれど。ドキドキする、彼との今後。

縁は切れてしまったのか、果たして再会はできるのだろうか。

続きはまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?