見出し画像

ツインレイ わかった、本気でやるから

ツインレイ夫婦のメイです。



ツインレイがナツキだと気がついた時
メイは
もう宇宙を見てみぬふりはできない。と思いました。


ツインレイというのは魂レベルでのパートナーシップ。
地上では証明できにくいのが
ツインレイの関係です。
本当に感覚だけの世界になっていく。

それは、地球だけの視点ではなく
宇宙的な視点になっていくということでもあります。

そして
宇宙からやってきた時の記憶や
使命など
そろそろ思い出しなさいよ〜〜〜というサインでもある
とメイは思っています。

だから、ツインレイに気づいた時
やばいと思いました。

もう人間のふりしているのやめようと。
本気で宇宙人やらないと
また宇宙から煽られるよ・・・と悟りました。
(すべて感覚です)


だから、嬉しい反面、
離婚をしなきゃいけない苦しさと
もう宇宙からどこにも逃げられないという追い詰められ感がありました。


だからね、覚悟決めたんです。


メイにとって、人間の誰かに非難されることよりも
宇宙から追い詰められることの方が怖い。


怖いというか、いくらでもやり直しさせられるから(そんな気がしている)
なんでまたこのパターンなん?!ってやつ
起きてくるじゃないですか。何度も何度も。

それって宇宙から見たら

早くクリアせんかったら、もう一回やるでぇ〜みたいな感じ
(なぜか関西弁😂)

逃げていたら、おんなじ場面ばかり
あの人(宇宙)たちは
与えてくるんです。

宇宙の言い分としては
「だって、あんたがそれ超えるまで見張っててやと
言ったやないですか。それを守ってるだけでっせ」と。
(やっぱり関西弁😂おじさんぽいやつ)


だからねぇ、当時の私にとっては
泣くほど辛かったんですが
超がんばりました。離婚。

また離婚の方法など追々書いていこうと思いますが
大変だけど、奇跡はいっぱい起きたの。
今までの人生なんだったの?!というぐらいのすさまじい奇跡。


あんな体験しちゃったら
宇宙信頼するしかないんだよね。


宇宙はいつでも本気です。
こっちも本気出した時に、思い切りダックが組める。


わかった、わかった、本気でやりますーーーーー!!!
心の中でよく叫んでいます(宇宙へ向けて)


宇宙先生はいつでもメイのお尻を叩こうとしているから
頑張らなくっちゃ😂


宇宙を信頼して宇宙人やってきたから、こんな2人になれたよ😂


今週末!!6月9日イベントあります!(東京神楽坂)
コズミックハート岩戸開きツインレイ巡り愛
メイが宇宙語で歌うよ💖会いにきてね
詳細はこちら→🌈

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜
(随時募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?