見出し画像

やけっぱちだけど移住しようと思ってます

そうなんです。
そんな記事を目にして、それそれ!なんです。

ぶっちゃけやけっぱちです。

先日、某所に行ったら
ビビビビときてしまいました。

私は独り身だから、そもそも自由だったんです。

住みたいと思うとこに住んで良かったんです。

そうなんですよ。

引っ越ししなきゃ、でもどこに?
て状態だったから、
動くに動けなくて

動けー!てサイン来てたのに
どこに行くけわからなくて
半年以上、ぐだぐだしてました。

やっと行ってたその土地が、
仕事にも活動にもバッチリすぎて、

それで久々に光が見えた気持ちになりました。

とはいえ今日明日にどうこうはできませんが、

一年計画くらいで、移住に向けて進もうと思いました。

やりたい事に向かうしかないんですよ。
道はなんとでも拓けます。

どのみち、これ以上失くすものってない、
くらいのとこにいます。
人生の大リセット状態になってしまってます。

だったら、光の見える方向に
動くしかないんですよ。

そう思ったら、
ずっと描けなかった絵が描けるようになりました。

リハビリですけどね。

また個展とか出来る気持ちになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?