見出し画像

叶う事だけイメージできる


人間にはもちろん、個人差がある


出来る事、出来ないこと
性格
性質
価値観
好きなこと
得意なこと
嫌いなこと
苦手なこと



みーーーんな個人差があるよね。



個人差があるからこそ、

理想とする未来も人それぞれ。



そして。

あなたが『叶えることが出来ること』だけが

あなたの脳内にイメージできるの🩷


叶えられないものや、
別に欲しくないものは

脳内にイメージできないようになっているし、
別に最初から欲しいとも思わないんだ。



だから、あなたが頭に浮かぶイメージ、欲しいものは
全て100叶えられる🎉💓ことは決まってる( ✌︎'ω')✌︎いえーい!!!


だから細かく、盛大に、遠慮せず
欲しいものを
イメージしていこうね(*^ω^*)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?