見出し画像

大穴子天丼とおそば

夜ご飯はこれ♡


どーん


これで940円なの。
安すぎない?!😳

初めて行ったお蕎麦屋さん。

蕎麦屋で食べるのは久しぶりすぎて
嬉しかった(*´ω`*)


そばもおいしかったけど、
私の中のメインは大穴子天丼だったw

サクサクふわふわめちゃおいしかった💕
追加で自分でタレをかけれるのもよかった。
タレたっぷりが好き😚

このピーマンとか漬物とか、
ちょっとした飾りというか気遣いというか
そういうのが一気に満足度アガルる

ボリューミーだけど食べきれない量ではなくて
ちょうど満腹ってかんじだった。笑

また違うメニューたべたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?