見出し画像

あなたの原動力は?


あなたが努力している原動力って、
何だろう??


もしかして、

『誰かから見た、すごい自分になるため』

『誰かに認められるため』

『好きな人のため』


なんて、他人目線で生きてない?👀👫


そうやって生きてると、
努力がしんどかったり、続かないんだよね。


だからこそ!!


何よりも大切で最高な!!
あなた自身のために!!


【自分のために、最高になって🩷】


あなたが夢見る最高なあなたは
必ず叶うよ。

だって、自分への愛は
一生沸き続けると思うから。

あなたが諦めさえしなければ
必ず叶う。

今度こそ、あなたのために生きよう🫰💫


あなたのために挑戦し、

あなたのために枠を超え続けよう。


今度こそ今度こそ、

あなたの幸せや喜びのために生きてね(@ ̄ρ ̄@)🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?