見出し画像

もう疲れた・・・

新型コロナ感染後、持病の喘息が悪化して、まだ咳と息苦しさが続いています。もう1か月以上になり、疲れてきました。

仕事には毎日行っているものの、朝イチは具合が悪く、2時間ほど遅刻するか、昼からの出勤になっています😔

おまけに、眠くなる薬を飲んでいて、クルマ通勤ができなくなり、バスと電車と徒歩で通勤🚶‍♀️

それでも、夕方4時を過ぎると、また具合が悪くなって、しばらく休ませてもらって、同僚にクルマで家まで送ってもらう始末😔

毎日、毎日、迷惑をかけています💦

病院に行っても嫌な顔をされたり、忙しいのか時間をきちんと取ってもらえなかったり。。。

もう病院嫌いになりそうです。
コロナ後遺症難民になりました💦

昨日、家から少し離れたコロナ後遺症外来に行ってみました。診察までに2時間待ち。診察は5分ほどで、新しい吸入薬をもらいました。

「これで2週間様子を見てくださいね」

はぁ⤵️いつものかかりつけ医で様子を見て4週間経っていて、ようやくたどり着いたコロナ後遺症外来。この一言で、また心が疲れました。

先生には関係ないし、忙しいので申し訳ないけど、もう様子を見るのはたくさんです。。。

もう頑張るのは疲れました🥲

生理前でホルモンバランスも乱れ始めているのか、メンタルダウン⤵️です😔

もう無理しなくていいよ、休んでいいよ、って誰か言ってくれたら、楽になれるのに🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?