見出し画像

出逢ってしまったら最期

深夜から明け方に
あなたの魂がやってきて
2人だけのところへ行こうと言う

あなたはとても私を愛していて

そして、怒っていて
独占したくて閉じ込めておきたいと思ってて

それは深くて悲しい叫びで
苦しすぎて
切ない

私を どこにも逃げられないようにして

こんなに長く 苦しんだんだから
2人だけの場所へ逃げよう 

そんなふうに
私に訴えてきて
私もそうしたいと言って
2人で泣く

あなたは私を愛しすぎて憎いと言った

そんな想いを夜中に伝えてくるから

うわ言であなたの名前を呼んで

私は目が覚める


ずっとよく眠れないのは

深夜のこういうやりとりのせいで

ここから先は

1,058字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?