見出し画像

やっと本気がでてきました。

昨日は、まきこさんとりかこさんとの、コラボセッションの日程が決まり、その事を想いながら、眠りにつきました。

今朝は、昨日のりかこさんの記事

を思い出し、ライトランゲージをしゃべってみよう。と想い、しゃべっていました。

2年くらい前に、しゃべれるようになっていましたが、こんな感じで良いのか。本当にライトランゲージになっているのか。
わからず、ほとんどしゃべっていませんでした。


今回だって、発する事は出来たけど、よく分かりませんでした。


それから、かおりさんのブログを読み。
(私も繋がれた事がとっても嬉しかったです。)

そして、

まきこさんのブログを読み。


涙涙涙をながし。

「不倫しない」「離婚しない」

と書かれていた事に、
そうだよね。と、すごく良くわかります。
私は、

「不倫しない」「離婚する意味がわからない」
「男女の友情なんてない!」

と想っていましたから、

[離婚]は経験をして、嫌と言う程、意味が分かりました。

残り2つの課題も、乗り越えていかなければならないのかもしれないと、感じたら、


ツインの彼とは結婚もないし、もしかしたら・・

私は、彼と会う事すら出来ない宿命かもしれないと想えて、一歩後退したくなる想いが出ました。

あの時の感じが、少しよみがえってきました。

もう彼の事は忘れたい・・。

と想い、りかこさんにツイン鑑定をお願いした時の様な、逃げようとする私です。


まきこさんにも、もう乗り越えなくてもいいんじゃない?と言ってしまいたくなるような感覚。


ひとしきり泣いて、落ち着きました。


私は、結婚したかったんです。
そこを目指していたんです。
だから、頑張ろうと想ったんです。


そうやって、諦めないで進めるように、フェイクをもたらして、進ませてくれるのですね。

私も、宣言しました。

私は彼との純粋な愛と光の世界に還ります


仲間がいてくれるから、進めそうです。


コラボセッション楽しみにしています☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?