見出し画像

私と彼の「1段階目」

『1段階目』で体験することは【 出逢い・認識】です。

「私の場合」
2011年 出逢い
2021年 気づき(彼はツインレイでは[??]の状態)
2022年 認識(ツインレイ鑑定でツインレイだと認めました)
彼との出会いから、認識するまでに、11年かかりました。

私の「1段階目」はとても長かったです

・自然と見つめ合った
・触れたいと思った
・結婚のことが浮かんだ
・一緒にいることに違和感がない

までが、出会った時の体験。

そこから10年経ち、ツインレイでは?と気づいた時から
・喜び
・ハイハートチャクラのドキドキ

を体験しました。


「喜び」
4人の子供達と共に、離婚をしているのもあり、そして、何より私自身が、まだ結婚生活をやりきったと納得できていない事で、再婚してやり直したい!
という気持ちがとてもありました。
私にとって彼の存在には、この上ない喜びでした。


「ハイハートチャクラのドキドキ」
彼はツインレイなのでは?と気づいた時から、ハイハートチャクラがドキドキしていました。半年くらい、続いたと思います。


私の「1段階目」は「ツインレイの7段階」を認識せずに進んでいました。
私が「彼は本当のツインレイ」だと認められた事で「1段階目」が終わり
「2段階目」に進んでいったのではないかと思っています。


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?