見出し画像

落ち着いてる私がいるけれども・・・

6回の過去世セッションのうち、今日は、2回目を受けてきました。

帰って来て、前回から使い始め、今回も録音をしていた、ボイスレコーダーを確認しようとしたら、スイッチが付かなくて、起動しなくなっていました。

え!?嘘〜。と想いつつも、やっぱりかぁ。
と思いあたる事がありました。


今回は、過去世というよりも、ツインの彼の事をもっと知りたい。と想い、お願いしていたのです。

ツインの彼の事を聞いてはいけなかったのかな。
記事にしてはいけないのかな。

など、いろいろな憶測が出てきたのですが、

仕方ない!!で終わりにして、

私が覚えている事を記録しておこうと想います。


◯◯(私)さんと同じエネルギーを感じるの
ツインソウル?ツインフレーム?のような。
一緒に働いていた時は、横に並んで、作業する事が、とても心地よかったんではないかな。

この時、◯◯(私)さんは、大変な時だった?
彼は、◯◯(私)さんを、助けるために来ていたんだと思うの。そういう約束をしていたんだと思うの。
だから、今度出会う時は、彼が辛い時。
そうやって、互いに支え合いながら、成長していくんだと思うの。信頼関係が凄く強いの。そこに、ラブラブな恋愛とかは、あまり感じないのだけれど。

過去に結婚していた事もあって、男の子供もいたと思う。馬小屋の様な所で、フランスの感じ。
2人で小麦をたたいてるの。そして、マルシェみたいな市場に行って、野菜やパンを売って、生計を立てていたと思う。

この時は、2人で1つの事をする学びがあって、それには、結婚という形が良かったから、そうなったと思うの。
今世はどうなのか?と、この方達にきいてみたのだけれど、

離れていても、相手を信頼する。信じる事を学ぶんだと思うの。
結婚とかそういうものよりも、もっと大きな愛というのか、相手に奥さんがいても、それをも含めた全てを受け入れるような。そんな感じもするの。

彼は、今も、パン屋の仕事をしていると思う。
でも、彼は疲れている。働く事は好きな人だと思うんだけど、集中できないというか・・・
彼の奥さんの方が、精神的に不安定な感じがするの。
それを支える為に、彼は疲れているんだと思う。

全てを1人で抱え込んでしまう様な人であるし、
けっして、放り出さない。全てを受け止める様な人だから、疲れてしまっているんだとおもうの。

彼には、会いたいと思えば会えると思うの。
でも、すぐにではなくて、まだ、それぞれが、1人でやらなければならない事があるから、それをやっていく事で、何かの集まりとかで出会えるんだと思う。

じゃあ、何をやっていけば良いかだよね。
テーブルに、テーブルセッティングされていて、◯◯(私)さんが、何か話しているの。お皿には、何ものっていないんだけど。野菜は見えるかな。
講義をしているという感じではないんだけれど、
食で、美を伝えるとか・・・

セッションより

そこからは、私が何をしていくのかは、詳しくは開示されずに終わりました。


今回、惑わされたのは、ツインレイではなく、ツインスターぽいと感じた事でした。

そして、なぜ惑わされたと感じたかというと、


ツインレイとツインスターでは、結婚契約があるないかの違いがあるからでした。

私は、ずっと、結婚にこだわっている所があって、
結婚契約がある、ツインレイで良かった。
と想っていました。


とてもじゃないけど、ツインスターの愛は、受け入れられないかもしれない。そこまで私の魂は大きくない。と感じていたからです。

でも、言われた事を想えば、ツインスターだと、想えてしまって、困惑していました。


今まで、ツインスターかも?と想う事が、ツインレイ鑑定をしていただく前に、何度かあり、

・キキララが好き(リトルツインスターズ)
・辻麻里子さんの本を知り、そこには、ツインスターの事が書いてあったり。

振り返れば、男女の友情なんてない。と想う方でした。

そして、学生の頃、思った事がありました。

・何で離婚なんてするのだろう?
・信号が赤になったくらいで、チェッ!とか言うんだろう?

と学生の頃の私には、そんな大人の事が分からなかったのですが、見事に、体験させられて、良く分かったのです。

だからこそ、男女の友情なんてない!と想っていた私は、そこをツインスターとして、体験させられるのかと、動揺してしまいました。

今回、なにを言われても、大丈夫。
私は彼をツインレイだと想っているし、そこは揺るがない。と想っていたけれど、ツインスター疑惑が出て来てしまって、あれこれ考えてしまったけれど、

でも、これを書いている私は、少しスッキリしていて、思っていた以上に、結婚に囚われていたんだと感じました。

過去に結婚していた事がある。
と聞いた事だけでも、今の事の様に、幸せに感じました。
だったら、今世は結婚しなくてもね・・・。

と想える私がいたり、結婚契約がないのなら、今まで感じていたよりも、もっと気楽に、彼に会いたいと想えるな。

とも感じました。

でも、やっぱり、結婚契約も欲しいな。と想う私もいて、完全に手放せてはいないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?