見出し画像

りかこさんとのスペシャルティーチング&コーチング⑥【どうしても、この道に戻したいときは、戻してくるから】

お話会の中で、こんなお話がありました。


高次元(ガイド)に戻されないんだとしたら、選択次第で、いくらでもパラレルがあると言うこと。

どうしても、この道に戻したいときは、戻してくるから。

それがない限りは、どこを選ぶかは、その都度、選択するのは自分。その強さを持って。これが答えかな。と絞っていくことはない。

瞬間瞬間、選択していくこと。

お話会


りかこさんとのティーチング&コーチングをやっていた中で(3月20日で終了しました)、

わたしが、高次元から止められた(始めようとしたけれど、やらせてもらえなかった)事がありました。


それは、

ツインレイの事について、語り合える人が、山梨県内(近く)でいたら良いな。
と想って、ブログで募集をしようとした事でした。

やりたかったこと


以前使っていた、アメブロの方で募集をしようと想っていて、プロフィールを書き直したり、募集要項を考え、2時間程かけて作成しました。


そして、
一旦、保存しようとしたら、一気に消えてしまったんです。


ガーン!!


となって、そのことを、りかこさんに報告しました。


そうしたら、わたしよりも先に、りかこさん側にも同じ現象が起きていたそうなのです。


わたしへの返信メールを書いて、修正がないか、このまま送って問題ないか、見直していたら・・・

全部消えたんです!(笑)
何も?してないはずなのに。

りかこさんのティーチング&コーチング

と。


りかこさんは、

「返信タイミングが今じゃない」(これは、亜弥さん側に学びがあって、それを待ってからの方が良いという意味があります)

のだと、認識したところだったんです。


で、眠氣がきたので、書き直すことなく2時間程寝て・・・
起きたのが12時直前でした(笑)
(りかこさんが寝ている間に、わたしが募集要項を作成していたということ)

りかこさんのティーチング&コーチング

なんなんでしょうね・・・
亜弥さんのガッカリ感、とてもよくわかります。

わたしも過去、何度もありました。

ですが、そういうときは、たいてい、高次元(ガイド)から止められたりするときです。(理由もわかるようになっています)


わたしの中には亜弥さんの体験に関する理由が浮かんでいますので、あとでペンジュラムに尋ねてみましょう。

りかこさんのティーチング&コーチング


わたしは、すぐに理由が思い浮かんでいました。

満たされていない自分を満たしたくて、外に目を向けてしまったからだと想います。
1人でも参加者さんがいたら、嬉しいな♪楽しいな♪なんて想っていましたから、そこで、自分を満たしたかったんですね〜。

りかこさんのティーチング&コーチング


りかこさん

人と話すことで中途半端にスッキリしてしまって、本来の【自己統合】とは違った方向にズレていってしまう可能性大ですからね☆

今回の体験、大きな学びになりましたね(^_−)−☆

りかこさんのティーチング&コーチング


【どうしても、この道に戻したいときは、戻してくるから】


本当!戻されますし、そもそもやらせても、もらえませんでした・・。


こんな体験が、他にもあります。


多額のローンを組んで、店舗&住居を建てようと計画をしていました。

でも、どんな策を施しても、絶対にストップをかけられました。

わたしの夢でもあったんです。何年も前から、それを目指して、働いてお金を貯めてきたことでした。

この時期を逃したら、もう実現はできないだろうと必死でした。

でも、結局は、実現できませんでした。


今想えば、どちらの体験も、

進まなくてよかった〜。
止めてもらってよかった〜。

と分かるのですが、家中は、ショックでしたよね・・・。


でも、こんな体験をしたからこそ、高次元(ガイド)への信頼は、増しましたよね☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?