見出し画像

嬉しいご報告💒❤️

今朝、お客様からとても嬉しいご報告を頂きました。

先日、彼女のお誕生日🎂の日✨

彼と一緒にお食事に行ってきます💕と

ご報告頂き、とても幸せなお気持ちが

伝わってきていました✨

そしてなんとその日に

彼からプロポーズ💍💒されました❣️

というご報告を頂き✨感動して朝から

涙が止まりませんでした✨

色々なことを懸命に乗り越えて来られたお2人🌈

これからますます光を放たれて行かれるお2人から

幸せのお裾分けを頂き

とてもとても幸せでした☺️💕


2022年は益々、願いや望みが叶うスピードが加速

していきます。

今、停滞しているように感じられる方も

自分自身に沢山の許可を出していかれる

ことで、『望み』の車輪が動き出し、

車輪が次々と回りはじめます。

最初の一歩は、とても勇気のいることです。

痛みを伴うこともあります。

ですが、私は私を生きる。と覚悟していくことで

強くなれます。

せっかく沸いた大切な『望み』をどうか取り下げ

ず、諦めずにいてください😌🌟〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?