見出し画像

【ツインレイ】noteメンバーシップにてツインレイスクールを開校致します

みなさんこんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回メンバーシップにてツインレイスクールを開校致しました。

このスクールは、
◼️掲示板での参加者の方たちとの情報交換・相談
◼️月に1度の個人セッション
◼️自分自身と向き合いを通して自己を知る・深めるサポート
◼️限定記事の配信
◼️人生をより自分らしく生きていくための情報提供

このような内容で学びを深めていきたいと思っております。

ツインレイに出会っている方でも、
人生について、自身と向き合いたいという方でも入校していただけます。


このスクールを作ろうと思ったきっかけとして、

✴︎ツインレイに出会われている方の多くが周囲にはなかなか理解され辛いと感じ、
相談することが難しいということ。
✴︎他の人の体験を目にすることはあっても、実際にお話する場というものがあまりなくツインレイに出会われた方々同士でお話できる場所作りがしたいと思ったこと。
✴︎ツインレイプログラムを進めていくと、自身との向き合いが非常に大切になってくることが理解できると思いますが、なかなか一人で進めることは難しいと思います。そんな方々に向けて情報提供であったり、交流の場であったり、寄り添ってサポートできる場があれば良いと感じていたこと。
✴︎ツインレイを通して自分の人生自体を考え、より自分らしく輝けるということを知っていただいと感じたこと。

このような思いがありました。

今後参加者様のお声があれば色々なコンテンツも増やしていきたいと思っております。


ツインレイの歩みというのは、
自分を確立していく、自分の人生を生きるためのものであります。

『愛』を知る。もともと愛の中にいるということを知ることです。
その中で生きていくということです。
そのためのプログラムということをみなさんと学んでいけたらと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?