見出し画像

題目『ふちょう』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『ふちょう』。

"調子" が良くない。
  そんな事も。。そんな時も。
 ある。。

どんなに凄いヤツでも。
  どんなに凄い力を持っていても。。
"調子" が良くない時なんて。
 いくらでもあるハズ。。

 今は「不調」だ。
そんな時は。。
  どうしようか。

どうしよう。

  考えることも。
 まともには出来ないくらい。。
「不調」だ。
 どうしよう。。


頭を低くして。
 過ぎ去るのを待とう。。


 言った通り。
そんな事も。。そんな時も。
  あるんだ。

 その事、それ自体を。
気に病むことはない。。
  そんなのは。

あることなんだ。



ワタクシの場合は。

 そんな時は。

"進む" 。。それだけ。

できるだけ。
  何も考えない。。

 どんな良い考えが浮かんでも。
逆に悪い事ばかり考えてしまっても。。

  できるだけ。

 考えない。
  何にも考えない。。

 どうせ考えても。
ダメだよ。。
  何も考えない状態で。
ただのマシンになりきって。。
  やり続ける。
 それだけ。。

身体が勝手に動いてる。
  ただのマシンだ。。
 やるべきことを。
やり続けるだけ。。

  どんなに考えても。
 どんなに嫌でも。。
"進む" こと。

それだけ。

それだけを目標にする。
  それ以外は考えない。。


       それだけで。

           いいのですぞ(ニヤリ)。。。



 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。