見出し画像

題目『まぼろし』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『まぼろし』。

ないハズなのに。
 あるように見える。。
  「幻」。

ないように思えるのに。
 本当にある。。
  これも「幻」。

あるには、あるんだけど。
 はかなく消える。。
  これも「幻」。


「幻」は。
 どんな時に眼にするコトが出来るのかな。。
弱りきって、フラフラの状態の時?。
 それとも。。
興奮しきった状態の時か。
 あるいは。。
見る人の状態には関係ないモノなのか。


手術が終わって、麻酔から眼覚めた時は。
 眼を開いても、眼を閉じても。。
  なんか不思議なモノが見えてた。
 その時は、弱りきってはいたけど。。
なんだか気持ちよかったな。


『まぼろし』を眼にした時は。
 疑わずに、それを受け入れるとしよう。。
本当にはないモノであっても。
 本当にあるモノであっても。。


『まぼろし』には。
 不思議な "力" がある。。

 自分の中に受け入れて。

『まぼろし』の不思議な "力" を。
     自分のモノにしてしまうとしよう(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。