見出し画像

こんにちは、TwilightCoffeeです。

題名の通り。
栃木県でイベント出店、週一日で間借りで珈琲屋を営んでおります。(2022.12.20現在)

このnoteでは、自分が日常の中で
この出来事残しておきたいな。この考えは忘れたくないなってものを書き留めていきます。

僕自身はそんなに社会的知識がある訳でもないし、これといった実績がある人でもないです。
大学を卒業して、本業の傍らでやりたいことに全力を注いできた結果、いつの間にか屋号をもって自家焙煎していたという感じです。笑

私の周りには個人事業を営んでいる方が多く、日々人との繋がりの中で刺激をもらってばかり。

次第に自分のお店をもちたいという気持ちが強くなりました。せっかくなので開業まで、更にはその先までの経過も発信できたらと思います。

なぜ珈琲屋なのかに関してはまた別の投稿で。
三日坊主にならないよう、頑張ってみます。ぜひとも応援よろしくお願いします。


Instagram

https://www.instagram.com/twilight_coffee__


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?