見出し画像

【結婚】大チャンス!市場にあるもんを食うしかない(簡単まとめ)

【結婚】大チャンス!市場にあるもんを食うしかない

まずコングラボードありがとうございます😊

結局市場にあるもんを食わないといけません。

Twentyの場合はここ4年くらい日本人を諦めて外国人とばかり仲良くしていました。

ですが最近日本国内の風向きが急に変わってそもそも市場に出回りが無くなったということになりました。

基本的に結婚は男性側にメリットはありませんので、その中でもハイスペはハイスペを選びます。そうなるとそもそも諦めて市場に出てこなくなり需要はあるのに供給が無くなりました。

だから実は今は圧倒的な大チャンス!なんですねー

とりあえず市場に出ることさえ出来ればいいんです。

あまりにも需要と供給のバランスが崩れて美男美女でもパートナーがいないことがザラにある

↑昔だったら「カマトトぶって嘘つきやがって」だったのが本当にいません。

これはビックリというか世の中があまりにも需要と供給のバランスが崩れたからなんです。

とりあえずパートナーいなくて探してる人とかいたら普通にメシ行くのはありですよ(^^)

今度私も横須賀で連絡先交換した人とメシ行ったり、仲の良い薬局の姉ちゃん誘ってポケモンセンターでも行こうかと思ってますよ笑

試行回数を増やす

例えばイケメンや美女なら試行回数が少なくてもうまくいくかもしれないですよね?

それでも普通の人だとしても試行回数をめちゃくちゃ増やせば1回当たれば勝ちです。

人間って世界に80億人以上いますからねー

日本がダメなら世界に行けばいいだけです。

#結婚
#試行回数
#試行回数を増やす
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#需要と供給

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!