見出し画像

【カオナシ】自分自身を殺して他人として人の人生を生きる(簡単まとめ)

【カオナシ】自分自身を殺して他人として人の人生を生きる

自分の人生も生き方も価値は無いです。

それは両親の教育が全て間違っていたのも原因の1つになります。

なので「自分自身を殺して他人として人の人生を生きる」他人として人の人生を生きれば人生を取り戻すチャンスはあります。

千と千尋の神隠しに出てくるカオナシみたいなもんです(^^)

最近は頭にモヤが掛かる感じでぼんやりしてますし、自分としての人生はすでに終わっていると考えてます。

【亡霊】他人の生き方を真似する

他人の生き方を真似することで、違う人生を生きることが出来ます。

自分の人生が全て間違っていたなら他人の人生を生きたら正解です!

ただそれは「亡霊」としての生き方を自らに課すことになります。元々の自分という存在は物理的に生きてますからねー

#真似をする
#人の真似をする
#カオナシ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#亡霊
#自己否定
#背乗り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!