生きていればなんとかなるというやつは偽善者(安楽死合法化が必要)

生きていればなんとかなる!


なんとかならないから死にたいわけですよ。そんな簡単なことも分からないのですか?

生きていればなんとかなる!

と言うことで自分の自尊心を満たしたいだけの偽善者ですよ。

本当にその人のことを思うなら

死にたければ死ねばいい! 


と言ってあげないといけません。

ただしお金を分かりやすいところに置いて最低限の火葬費用を残しておいてくれたらいいと必ず伝えてください。

生きるのも自由!死ぬのも自由!


ただ死ぬにしても飛び込み自殺や首吊り自殺で賃貸物件に迷惑をかけることはやめてください。

人に迷惑をかけて自殺すると

地獄の業火に焼かれて死んでもなお苦しみます!


生きたい人も死にたい人も否定する文化は間違いです。

なにより必要なのは

安楽死合法化です!


#安楽死合法化 #安楽死 #自殺 #生きたい

#うつ病 #希死念慮 #カウンセリング

#迷惑をかけない #偽善者

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!