見出し画像

【昭和歌謡】ザワつく!金曜日を見てたら歌いたくなったので歌ってきた🎤

【昭和歌謡】ザワつく!金曜日を見てたら歌いたくなったので歌ってきた🎤

懐かしい〜!!昭和歌謡を歌いたくなりました(^^)

平成生まれなので昭和を経験したかったですね(^ ^)

渡辺真知子 迷い道

#Pokekara で『#迷い道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃ寄せて歌ってきたので聴いてほしいですね笑🎤

狩人 あずさ2号

#Pokekara で『#あずさ2号』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑仲が悪い兄弟でお馴染みですが、仕事もプライベートも一緒だと厳しいねw

荒井(松任谷)由実 時をかける少女

#Pokekara で『#時をかける少女』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑96.2点です!AIに褒められたので嬉しいですね笑

読者のみなさんが好きな昭和歌謡をよかったらコメント欄で教えてくださいー

#昭和歌謡
#ザワつく
#ザワつく金曜日
#歌ってみた
#カラオケ
#ポケカラ
#渡辺真知子
#狩人
#荒井由実
#松任谷由実
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!