見出し画像

【願望】優秀な人・有能な人と話したい(簡単まとめ)

【願望】優秀な人・有能な人と話したい

↑香港のアイドルみらちゃんは中国語・英語・日本語・広東語が喋れます(^^)それでいて更にアイドルなので非常に優秀で有能なんです。

優秀な人や有能な人と話したい願望が非常に強くなってきました。

noteにもちらほら優秀な人や有能な人がいますけど、リアルで話したいんですよねー

↑コングラボードありがとうございます😭

優秀や有能ってのは勉強📖に限らず何かの特殊技能や顔が良いことも才能だと思ってるんですけど、なんというか目標としてるのは「クリエイター集団」、「専門家集団」の結成なんです。

「餅は餅屋」でこの人に任せておけば大丈夫🙆みたいなことを出来るコミュニティの形成が必要で、非常に効率も良いんですよねー

#クリエイター
#専門家
#専門家集団
#クリエイター集団
#餅は餅屋
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#有能
#コミュニケーション

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!