見出し画像

【ポケカラ】バグが直ったので十八番のECHOES「ZOO」とTHE YELLOW MONKEY「JAM」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】バグが直ったので十八番のECHOES「ZOO」とTHE YELLOW MONKEY「JAM」を歌いました

ポケカラに再生回数とコメントが正常に反映されないバグが生じてました。

ようやく直りました!なので十八番の曲を歌ってきましたよー

T⇔RはRさんだけでなくTwentyもある程度歌えます笑

ECHOES ZOO

#Pokekara で『#zoo』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番なので聴いてね!辻仁成はミポリンと南果穂と結婚したことあるから凄いですねー

THE YELLOW MONKEY JAM

#Pokekara で『#JAM』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑イエモンのJAMの歌詞エモいですねー

ポケカラの

#エモい曲選手権 に参加してます(^^)

ポケカラのリクエストや感想や80-90年代音楽トークやカラオケ🎤のお誘いお待ちしてます!


#ECHOES
#エコーズ
#THEYELLOWMONKEY
#イエモン
#ポケカラ
#カラオケ
#簡単まとめ
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!