見出し画像

【ポケカラ】1200フォロワー達成記念!鈴木雅之・access・松任谷由実の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】1200フォロワー達成記念!鈴木雅之・access・松任谷由実の曲を歌いました

1205フォロワー

↑本当ありがとうございます😭ポケカラの歌を評価されるのめちゃくちゃ嬉しいですー

音楽マニアで恥ずかしげもなく自ら90年代の申し子を名乗ってますからね笑

鈴木雅之 もう涙はいらない

#Pokekara で『#もう涙はいらない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑前回歌った恋人が好評でまた歌いました(^^)よかったら聴いてねー

鈴木雅之 違う、そうじゃない

#Pokekara で『#違うそうじゃない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑謎にやたら人気ありますね笑 これはそこまでは自信ないですねー

access JEWELRY ANGEL

#Pokekara で『#JEWELRYANGEL』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑本当はaccessの三部作歌いたいのに採点の音源がありません😭accessのキーは普通に出るのは特技ですね(^^)

松任谷由実 輪舞曲

#Pokekara で『#輪舞曲』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ロンドと読みます(^^)ユーミンの中でも最難関の曲ですのでよかったら聴いてくださいねー

全て歌声が違いますが、同一人物が歌ってますよー

るるちゃん
みらさん

#ポケカラ
#カラオケ
#90年代の申し子
#松任谷由実
#access
#鈴木雅之
#簡単まとめ
#90年代
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!