見出し画像

#おいしいお店 ホテル日航の宿泊者限定ディナー

ホテル日航の宿泊者限定ディナー

私が泊まってるホテル日航には宿泊者限定ディナーがあります。ずっと食べるか悩んでましたが今回ついに食べてみることにしました。

さつまいもとかぼちゃのスープ

画像1

↑主張せず素朴な味

ガーデンサラダ

画像2

↑コーンフレーク乗ってます笑 ミルクボーイみたいですね。

画像3

↑食べやすくて美味しかったです!あっという間に無くなりました笑

#ホテル日航 #ホテル

#ディナー #夕飯 #ステーキ

#スキしてみて #おいしいお店



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#おいしいお店

17,569件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!