見出し画像

【喪中明け】お正月の準備のためにPayPay30%還元の東京都瑞穂町のスーパーシモダまで買い物に行く(簡単まとめ)

【喪中明け】なかなか元気が出ない

こんにちは!

無気力で元気が出ないTwentyです😭

なので無理矢理動いてお正月の準備をしにいきます。

昨日知らないばあさんに故意ではないですが怪我をさせられて元気も出ないのと腫れは引いてきましたが、内出血を起こしたのか軽く右手が変色してます笑

不幸中の幸いだったのは早い段階でインドメタシンを塗って大人しく部屋で療養したことと、痛いですが骨が折れていないことですね。

右手の痺れはありますが、高齢者のミスで殺されなくてよかったことはラッキーではないでしょうか?

なのでちゃんと「あけましておめでとうございます🎍」が言えますね笑

2021年の8月1日に祖父を亡くしており、来年は喪中明けになります。

PayPay30%還元の東京都瑞穂町のスーパーシモダまで買い物に行く

↑今年のお正月に作ったご飯です!

実家で1人で食べていました。

今回の年末年始はデイケアが今日が年内最終日ということもあり、101歳の祖母の家の近くに滞在します。

昨日おばさんと従姉が祖母の家に遊びに来たんですが、コロナ禍になり初だったので嬉しかったみたいです(^^)  

親戚が来るかもしれないのでTwentyは東京都瑞穂町の新青梅街道と16号沿いのスーパーシモダに時間を掛けて行ってきました!

PayPay30%還元!

明日までやっていますが、スーパーのPayPay30%還元は圧倒的に安い!

地方自治体が税金を投入してるので使ったほうがいいんですね。


無事に正月の準備も終わりましたので祖母も嬉しいんじゃないですかね?


↑ポイントめちゃくちゃつきますね!

#東京都瑞穂町
#シモダ
#スーパーシモダ
#PayPay還元
#スーパー
#喪中明け
#雑談
#Twentyの雑談
#お正月
#年末年始
#準備
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!