見出し画像

【故意じゃないので傷害罪ではなく過失傷害罪】エレベーターに乗ろうとしたらおばあさんが開けると閉めるの操作を間違えて右手を負傷(簡単まとめ)

【故意じゃないので傷害罪ではなく過失傷害罪】


エレベーターに乗ろうとしたらおばあさんが開けると閉めるの操作を間違えて右手を負傷!

運が悪い笑 痛い泣

先に乗っていたおばあさんがエレベーターの開けると閉めるを間違えました泣

Twentyは右手を挟まれて負傷しましたが、年末のため病院🏥がなかなかやっておらず警察👮に行ってきました(^^)

故意じゃないので傷害罪ではなく過失傷害罪になりますが、親告罪のため困りましたね。

何故自分ばかり運が悪いのか?

と人生を恨んでいます笑

自分が悪いなら諦めもつくんですけどねー

人生95%の不運と5%の豪運という人生なので、仕方ないことなんだと割り切るしかないかもしれません笑

#不運
#老化
#過失傷害罪
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#操作ミス
#エレベーター

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!