見出し画像

毒親は自分たちの言いたいことは言って人の話を聞かない

毒親は腹を切って死ぬべきです。子どもをマトモに育てることが出来なかった時点で本来なら生きる価値はありません。ただ社会的地位を得ているだけです。

毒親は人の話を聞かない

毒親になると人の話を聞かないということが普通になります。なんでかは分かりませんが、いくら間違っていても押し通してきます。正論が全く通じないんですね。人の話を聞けないと毒親になります。

間違った価値観や教育を押し付ける

世間一般からしたら明らかに間違った価値観や教育を押し付けてきます。「それはおかしいだろ!」と思ってもゴリ押ししてきます。それによって子どもはアダルトチルドレン(AC)になり苦しみます。

Twentyの家の毒親は?

うちの場合毒親に簡単に触れて話すのは初めてになります。うちの父親はある程度の社会的な地位があり人の話を聞けないので、マトモな話し合いになりません。

母親はヒステリックにキレたり、過保護だし、人の話を聞けない、文句をつけにいく、人の行動を何としても阻止をしようとするなどです。

かなり簡単に書いてるので詳しく書くことが出来ずに済みません。ただ人生の邪魔をされています。

現実的に両親が死なない限り人生が好転しないという状況になっています。病院の主治医も「親とは考え方が180度違うから話にならない」と言っています。

両親を殺せば問題解決するのか?

両親がいなくなればいいわけなので懲役苦にならないのであれば基本的に両親を殺せば問題は解決します。なぜならば問題の元凶である両親がいなくなればそもそもの問題がなくなるからです。これもただ問題があります。

もし私が両親を殺した場合は無期懲役または死刑の可能性が高いです。なぜならば男だからです。これが女の場合だと過去の判例から見ると懲役は5-10年で済みます。

法律って男女差別がいまだにありますので女の毒親は殺しても社会復帰して問題なく暮らせますけど、男の毒親は殺したら社会復帰することなく詰みます。

なので毒親を殺してもいいのは女だけなんです。男は死刑を覚悟してください。

毒親から産まれたら人生は基本的に詰み

親ガチャ失敗したなーと思って人生を自ら終わらせることが社会に迷惑をかけない唯一の選択肢になります。よく「死んでも何も解決しない」「生きてればなんとかなる」と言う人いますよね。それは人の立場を考えないただの偽善者です。

最近よく練炭自殺のニュースが流れていますが、安楽死が合法化されていない日本において現実的に迷惑を最小限で済むことが証明されているんですね。

飛び込み自殺や硫化水素自殺は他人に多大な迷惑をかけることになります。死んでしまえば関係ないのですが、そういう人に迷惑かける死に方をする人は地獄の中の更に地獄に落ちます。死んでもなお地獄の業火に焼かれて苦しみます。

基本的には両親が死ぬまで耐えるしかないけど他にも方法がある

なので「毎日早く死んでください!」と願って生きています。耐えるしかありません。ただ両親が死ぬ以外の方法が唯一あってそれは後1年経つと問題なく解決出来ますが、今無理矢理やろうとすると全財産を失って、多大な労力をかけないといけません。

今その方法を無理矢理やろうとしていて全財産の半分は失っています。

人生は毒親に育てられるとめちゃくちゃ苦労しますねーマトモな親から産まれたかったですよ。

親も子を選べないけど、子も親を選べません。

#安楽死合法化 #毒親 #AC #アダルトチルドレン

#人の話を聞かない #価値観を押し付ける

#毒親育ち


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!