見出し画像

【同じ土俵に立たない】クジに当たる人がいるからクジに外れる人がいる(簡単まとめ)

【同じ土俵に立たない】
クジに当たる人がいるからクジに外れる人がいる

何をやっても運が悪い人っていますよね?クジに当たる人がいるからクジに外れる人がいるので、運が良い人もいます。

例えばイケメンや金持ちにマトモに一般ピーポーが勝負を挑んでも勝てるわけがありません。

同じ土俵に立っている限り無理なんですね。

だから【同じ土俵に立たない】ということが必要になります。学歴というのは特にそうで高学歴の人には勝てないですよね?

なので全く関係ない分野でどっかで闘っていたらいいわけです。自分の得意な勝てる分野で闘っていたら勝てますよね?

「餅は餅屋」何かの専門家になってスペシャリストとして評価されるとオモロいと思う人が寄って来てくれます(^^)

ありがとう月間15000PV

月15000PV

本当にありがとうございます😊

noteクリエイター唯一の独自路線の頭がおかしいでお馴染みTwentyの月間PVが15000以上になりました!

noteのリニューアルにより専門的に書かなくても伸びるようになり恩恵に預かる形になりました。note公式さんありがとうございます!

そして読者のみなさんもいつもありがとうございます😊

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#月間15000PV
#noteのつづけ方
#同じに土俵に立たない
#餅は餅屋
#専門家

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!