見出し画像

TVのワイドショーもニュースもSNSもみんな怒ってる人ばかりで疲れ果てている人が多いからウェザーニュースを見よう(簡単まとめ)

みんな怒っている

たまたまバイキングを前に見てたら私の大学時代の先生が出てました(^^)本当出世しましたね!

なんかみんな怒ってませんか?ずっとどこでも怒っているような気がします。

私もそうですが怒ると疲れます。

怒る人も疲れますし、怒る人を見るのも疲れますし、怒られるような行動をするアホを見るのも疲れます。

ウェザーニュースは癒やしのお天気ニュース番組

↑キャスターさんがみんなかわいいし美人で怒る人もいないから見てて楽です。

見てる時はストレスがなくなりますね。

No1の人気を誇るのがさやっちこと檜山沙耶キャスターで、新垣結衣が結婚してもさやっちがいたら特に問題がないんです。

駒木結衣キャスターはミス日本にも出てました。

武藤彩芽キャスターは日本ハムのチアガールもやってて東大王にもでる抜群のスタイルを誇る美人です。

その他にも結婚しているキャスターさんも多くて寿退社の必要がないです。松雪彩花キャスターは凄く綺麗です!

ウェザーニュースのカレンダー予約しました

画像1

↑こういう素晴らしい物を買うことがストレス解消になります。

#ウェザーニュース #ウェザーニューズ

#檜山沙耶 #駒木結衣 #武藤彩芽 #松雪彩花

#高山奈々 #簡単まとめ #美人 #怒る

#癒やし #怒ってる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!