見出し画像

5000回記事にスキをされました(簡単まとめ)

嬉しいですね

本当に読者のみなさまありがとうございます!私のnoteはアクティブユーザーが少ないにも関わらずこのスキの数は本当に嬉しいです。もちろんアクティブユーザーが多い人なら簡単な数字だとは思いますが、私にとってかなり感慨深いです。

今のダッシュボード

画像1

まあまあPVもありますね(^^)読者のみなさまのおかげです。

note読者さんとの交流は凄く大事

コメントをよくくださる方は大事にしましょう!交流は凄く大事なんです。よくコメントされたのに放置とかされている方や名前をつけずに返信する方いますが、それは折角の超アクティブユーザーを失うことになります。

#5000スキ #スキしてみて #感謝 #簡単まとめ

#noteのつづけ方 #雑談 #Twentyの雑談

#コミュニケーション


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#スキしてみて

526,418件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!