見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

JUDY AND MARY Over Drive

YUKIがエロくてかわいかったですね!ジュディマリのそばかす聴いてた人は周りにいたと思います!

私はOver driveの走るー雲のー影をー飛び越えるわ夏の匂い追いかけてのところがエモくて好きでしたね。YUKIの独特の甘い声が好きです(^^)

小野正利 You're the Only…

声の調子が良いと最後までギリギリ原曲キーで歌えますがめちゃくちゃ厳しいです(^^)

小野正利の高音凄すぎませんか?あの超ハイトーンボイスに憧れて真似しています。

サザンオールスターズ 涙のキッス

冬彦さんブームを起こしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」懐かしいですね笑 木馬のシーンめちゃくちゃ印象的です^ - ^

佐野史郎のまさに怪演!賀来千香子めちゃくちゃ綺麗ですよね(^^)最近離婚してた気がします。

積木くずしとかこういう凄いドラマ多かったですねー

サザンの涙のキッスはめちゃくちゃ歌いやすいのでカラオケでサザン入れる時にたまに歌います。ふらーれたつもりでの転調がたまらなく好きです!

#冬彦さん #ずっとあなたが好きだった

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#サザンオールスターズ #涙のキッス

#思い出の曲 #オススメの曲

#ジュディマリ #JUDYANDMARY #YUKI

#小野正利




この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,224件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!