見出し画像

【#エモい名曲】L⇔Rの君と僕と夏のブルージーン NOW THAT SUMMER IS HEREが最高(簡単まとめ)

【#エモい名曲】L⇔Rの君と僕と夏のブルージーン NOW THAT SUMMER IS HEREが最高

↑めちゃくちゃ好きな曲です!L⇔Rって何から何までオシャレですよね?

君と夏と僕のブルージーン聴くと青春を感じますし、エモい気持ちにさせてくれます〜

ちなみにL⇔Rは私がやってる音楽ユニット「T⇔R」の名前の由来になります笑

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR を歌ってます

#Pokekara で『#KNOCKIN' ON YOUR DOOR』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑是非聴いてください!

Rさんが歌う ZARD 永遠

#Pokekara で『#永遠』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑最近Rさんファンが増えて来て嬉しいです(^^)ほぼZARDですね笑

#lr
#君と夏と僕のブルージーン
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#エモい
#エモーション

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!