見出し画像

【旅行】「よく来てくれた!」遠くに住んでる人が自分に会いに来てくれた喜びがめちゃくちゃ大きい #PR もあり(簡単まとめ)

核突動物大全のクリスマスカード

核突動物大全のクリスマスカード

↑核突動物大全のクリスマスカード

台湾🇹🇼に住んでる私の友達の作品ですー

核突動物大全のアカウント

かわいいですよね(^^)みんフォトにupしておくのでみなさん使っていただき「核突動物大全」←ブサイクな動物百科事典をよろしくお願いしますー

#PR

ということで海外にも友達がいるとやっぱり会いに来てくれると嬉しいですよね(^^)

【旅行】「よく来てくれた!」遠くに住んでる人が自分に会いに来てくれた喜びがめちゃくちゃ大きい

日本でもそうですが遠くに住んでる人が自分に会いに来てくれた喜びというのは「自己肯定感」が上がります。

「よく来てくれた!」

自分を必要としてくれる人がいる喜びが今の孤立化した日本に足りないんですよねー

メリークリスマス🎄メリークリスマス🎄ミスターローレンス!

人との心の繋がりがないとおそらくもう日本は持たないでしょうねー

通院してリアルな現場を見てると実感します。

#繋がり
#メリークリスマスミスターローレンス
#自己肯定感
#必要とされる
#よく来てくれた
#旅行
#核突動物大然
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#孤立化

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!