見出し画像

【交感神経が優位】寝たいのに不安が強くて動悸が酷くて寝れないからなんかしてたら寝れるかもしれない(簡単まとめ)

【交感神経が優位】寝たいのに不安が強くて動悸が酷くて寝れないからなんかしてたら寝れるかもしれない

今は緊張が高まって寝ないといけないのに寝れないんですが、寝ようとしても寝れません。

仕方ないので寝るのを諦めてnoteの記事を書いてますが、こうやって書いていると自然にあくびが出てきました🥱

意識がそこにばかり行くと気になってしょうがないので、他のことしてたら「もうアカン」と寝れるはずです💤

帯状疱疹っぽい症状が出たので朝イチ皮膚科行かないといけないんですけどね笑

今日の一曲 ZARD 夏を待つセイル(帆)のように

#Pokekara で『#夏を待つセイル(帆)のように』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDいいですねー!柴山サリーさんと対決しても勝てると思うので柴山さんの好敵手が不在なので是非戦ってください笑

#交感神経が優位
#交感神経
#寝れない
#動悸
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ


この記事が参加している募集

眠れない夜に

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!