見出し画像

【ポケカラ】🌸さくら🌸関連の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】🌸さくら🌸関連の曲を歌いました

記事書いてたらポケカラに嬉しいコメント📝

#Pokekara で『#永遠』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これを私が歌ってます(^^)ただ私のレベルで満足してくれるならT⇔RのRさんの永遠聴いたら感動しますよ笑

#Pokekara で『#永遠』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDですね!比較すると更に良いですねー

森山直太朗 さくら(独唱)

#Pokekara で『#さくら』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑2番分からない笑 約20年ぶりに歌いましたけど、ぼぉーくらーはーと歌うの楽しみなところがあります。

ケツメイシ さくら

#Pokekara で『#さくら』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ラップ全く出来ないでボロボロでしたが、採点ないので高得点!ラップ出来る人いたらお願いします🙇PVの鈴木えみがかわいかったですねー!

河口恭吾 桜 1番だけ

#Pokekara で『#桜』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑約20年ぶりに歌いました!2番分からないですねー

ポケカラのリクエストや感想などお待ちしてます(^^)ポケカラやると自己肯定感が上がるからありがたいです。

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#さくら
#森山直太朗
#ケツメイシ
#河口恭吾
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!