見出し画像

【ポケカラ】ELT・DA PUMP・ミスチルの曲を歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】ELT・DA PUMP・ミスチルの曲を歌いました🎤

リクエストなどあればコメント📝よろしくお願いします〜

Xはやってないのでツイートされても分からないのでここによろしくお願いします🙇

たまにリアルタイム検索かけると引用ツイートに載せてる人いるみたいですが、SNSでやってるのはInstagramだけです(^^)

Every Little Thing fragile

#Pokekara で『#fragile』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑点数は高い!でも男の限界がありますね笑

DA PUMP if...

#Pokekara で『#if...』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑よく鶴橋のジャンカラで歌ってた記憶があります笑 1人で全パートはしんどいですね〜

Mr.Children 名もなき詩

#Pokekara で『#名もなき詩』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチルは難しい😓ただ歌ったらすぐにオススメに乗りました笑

フォロワー増えましたねー

↑世界的歌手ってタグはなんなんでしょうか笑

最近note内での交流ほとんどしてない気がするのでそろそろしますー

#ポケカラ
#ELT
#ミスチル
#DAPUMP
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,369件

#沼落ちnote

7,547件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!