見出し画像

【隙間時間観光】久々に川越に来ました(簡単まとめ)

【隙間時間観光】久々に川越に来ました

最初は巾着田行こうとしたら高麗川駅から遠いことが判明して川越に予定を変更!

JR川越駅

友達が川越的場に住んでいるのでオススメを聞いたらチェーン店だったので大好きな頑者に変更!

本川越駅

大学生の頃はちょいちょい来てました(^^)

頑者本店
チャーシューつけめん並盛に味玉

久々に本店で食べましたけど美味かったですねー

入間アウトレットパークのフードコートで食べた以来です(^^)

川越の滞在時間1時間とかでしたけどかなり変わりましたね!

イトーヨーカドーがシャレオツになってたことに驚きました!ああいうヨーカドーは色合いを小江戸川越に合わせたんでしょう笑

時間がある時はゆっくり駄菓子横丁とか散策して時の鐘とか見て氷川神社でも行きたいもんです。

#川越
#小江戸川越
#頑者
#つけ麺
#グルメ
#おいしいお店
#簡単まとめ
#観光
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!