見出し画像

【趣味】【90年代音楽の申し子】あまりにも多趣味だけど90年代音楽の話をしてる時が1番楽しい(簡単まとめ)

【趣味】【90年代音楽の申し子】あまりにも多趣味だけど90年代音楽の話をしてる時が1番楽しい

基本的にオールジャンルで話を合わせることが出来ますが、90年代音楽の話をしてる時が自分が1番イキイキしてます笑

80年代音楽も結構分かるんですけど、90年代音楽の素晴らしさは心を揺さぶりますねー

最近は工藤静香の「Blue Velvet」にどハマりしてますよ(^^)そこからlittle kissのA.S.A.Pからの野猿みたいな流れ分かりますかね?

最終的には野猿とCAの「First impression」に辿り着きます笑

90年代音楽は定期的に自分の頭の中のブームが来るのでその時何にハマってるかは分からないんですねー

高校生の時は先生と90年代音楽とドラマの話をしてた

教室には授業の時以外はほとんどいなかったんじゃないですかね?

大体校庭で先生と90年代音楽とドラマの話してましたけど、面白かったですよー

「嵐の素顔」の振り付け間違えたことを思い出しました笑

SPEED世代の先生が多くてSPEEDトークしてましたけど、RISEのアルバム曲「ラブリーフレンドシップ」、「熱帯夜」の良さを話してましたけど「snow kiss」をオススメされたのを覚えてます!

高校生の頃はgirl next doorが90年代テイストで大好きでしたけど、あまり売れなかったですねー

「偶然の確率」、「Orion」、「Winter Game」オススメですよ!

同世代と話が合わなかったのが残念でしたけどまあインターネットあってよかったですw

最近小比類巻かほるの話が出来て嬉しかった記憶がありますー

#90年代音楽
#90年代音楽の申し子
#90年代
#趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!