見出し画像

【腫れ物】その場所が合わないなら自ら去る勇気を持とう(簡単まとめ)

【腫れ物】その場所が合わないなら自ら去る勇気を持とう

おはようございますー

定期通院の採血💉待ちで暇ですので記事を書きます(^^)

読者のみなさんは「ここは自分がいるべき場所じゃないな」と思ったり「腫れ物」扱いされたことはありませんか?

その場所に居座ることであなたも周りも嫌な思いをしてませんか?

なら勇気を出して自ら去りましょう!

あなたの居場所ではなかっただけで、他に行けばあなたの居場所が見つかるかもしれません。それが日本🇯🇵ではなく海外✈️である可能性も大いにあります。

合わないなら違う合うところに行くのは当たり前ですよね?

なぜこだわるのでしょうか?そこにいないといけない事情があるなら別ですが、事情がないなら違うところに行きましょう!

人間は80億人以上もいますよー!

何回やり直しても特に問題ないんですねー

「#人間関係リセット症候群」←これは回避性人格障害or回避性パーソナリティ障害というれっきとした精神疾患です!

「マイノリティをなめるな!」まあどっか違うところに行きましょう(^^)

2027年までに世界が変わらなくて自らくたばるまでは生きても遅くはありませんよ!

もし今の場所にいないといけないなら2027年まで頑張って見てくださいねー

今日の一曲 スターダスト・レビュー 木蘭の涙

#Pokekara で『#木蘭の涙』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#自ら去る勇気
#適応障害
#腫れ物
#回避性パーソナリティ障害
#回避性人格障害
#適応障害
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,337件

#転職体験記

6,605件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!