見出し画像

【リアルたれぱんだ🐼】都会の人達は人生みんな幸せそうで、とても恵まれてるので羨ましい!台湾祭と上野動物園に行ってきました(簡単まとめ)

【花の都大東京】都会の人達は人生みんな幸せそうで、とても恵まれてるので羨ましい!上野の台湾フェスに行きました

↑いい感じでした!

めちゃくちゃ暑かったですね笑

台湾のテレビ局が取材に来てましたよー

都会の人達は人生みんな幸せそうで、とても恵まれてるので羨ましいなー!と思ってたのでかなり人生かなり無理をしてでも命をかけて都内23区に住むとShangri-laが待っているということが分かりますね。

特に単身世帯で独身1人暮らしなら都会住む方がいいですよ!両親と祖母が死んだら全て家とか売っぱらって都内23区で小さなワンルーム買いたいですねー

【リアルたれぱんだ🐼】上野動物園に行ってきました

パンダ🐼は西館にいます。

リーリーは暑さで「リアルたれぱんだ」になってうだってましたw

↑シンシンもたれてますねw

シャオシャオとレイレイは50分待ちなので断念!

帰りに寄ろうとした東京都美術館は予約制とのことでこれまた断念ー

【とんぼが羨望】都会に対する憧れがより一層強くなった

いや〜都会って本当にいいもんですねー(水野晴郎風に)

ほとんど全てが揃ってますし、無いものを探す方が難しい!

田舎街のとんぼが花の都大東京を死にたいくらいに憧れています。

そのためにはウルトラCが起こらない限りはまず半年の準備期間が必要なのです。「人生レアケース」じゃなかったらなーとか何億回思ったか分かりませんけど、人生の前半戦に苦労して「時代の敗北者」になってもなぜか人生の後半戦は生きてさえいたらある程度は勝てるのでそこはよかったですね(^^)

#リアルたれぱんだ
#とんぼ
#羨望
#都会
#上野
#台湾フェス
#台湾祭
#上野動物園
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!