見出し画像

【町中華】立川の中華料理店百嘉園でホッとした(簡単まとめ)

立川の中華料理店百嘉園でホッとした

こんばんは🌆

コメント返信の際には基本的に相手の名前をつけて返信するTwentyです(^^)

一回変な荒らしに絡まれた時は「あなたと関わることはしませんので他を当たってください」と突き放したことがありましたねー

今日はお世話になっている社協の担当者さんと面談でした(^^)

いつもありがとうございます😊今度メシ食いに行きます笑

↑不安障害改善のため1時間くらい歩いてから立川にある行きつけの店である百嘉園に行って来ました(^^)

エビマヨ

↑大体エビマヨか五目かた焼きそば食ってます笑

美味しいんですよね!今日はエビマヨにしました(^^)ずっと私の居場所です笑

五目かた焼きそば

↑美味いですよー

立川駅から少し歩くかバス🚌で行きますがめちゃくちゃオススメです!

#町中華
#立川
#百嘉園
#おいしいお店
#中華料理店
#中華料理
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,897件

#おいしいお店

17,576件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!