見出し画像

【奇跡】全力で走って最終バス🚌に乗れた(簡単まとめ)

【奇跡】全力で走って最終バス🚌に乗れた

たまたま乗り降りする人がいたおかげで間一髪乗れました!

これに乗れないとまた逆の停留所から駅まで行って違う会社のバスで行かないと行けなかったのでラッキーでしたね笑

「なんとかなれっー!」

↑ちいかわみたいな気分でした(^^)

今は駅のない田舎街に住民票を移して住んでいるので、一本バス🚌逃すと致命傷になるのでクリスタルキングみたいに「大都会」に憧れますねー

#雑談
#Twentyの雑談
#日記
#なんとかなれ
#田舎暮らし
#簡単まとめ
#毎日note
#最終バス
#奇跡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!