見出し画像

【#ジブリ】ポケカラでジブリの名曲を歌いました(簡単まとめ)

【#ジブリ】ポケカラでジブリの名曲を歌いました

多摩地区と言えばジブリです!ということで色々ジブリの名曲を歌いました(^^)

#魔女の宅急便 松任谷由実 やさしさに包まれたなら

#Pokekara で『#やさしさに包まれたなら』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミン得意なので聴いてね!

#天空の城ラピュタ 井上あずみ 君をのせて

#Pokekara で『#君をのせて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑撮り忘れましたが96.6点でした!!ラピュタのシータ救出シーンが好きですねー

#もののけ姫 米良美一 もののけ姫

#Pokekara で『#もののけ姫』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑適当に歌った割に点数伸びたので本気なら100点狙えるかもしれませんねー!米良さんの曲はみぃふぁぷーのやつ聴いてましたねー


何かリクエストや感想など色々ありましたらコメントください(^^)

#松任谷由実
#井上あずみ
#米良美一
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!