見出し画像

うちにあるBlu-rayソフトとDVDソフト


ミニマリストを目指してますが最低限のコレクションということで少しBlu-rayとDVDを持っているので紹介します。

画像1

Blu-ray

・プライベートライアン

・ターミネーターニューフェイト

・アルマゲドン

・タイタニック

・ショーシャンクの空に

・天使にラブ・ソングを・・・

・インデペンデンス・デイ

・サウンドオブミュージック

・ハーレイ・クイーンの華麗なる覚醒

・プラダを着た悪魔

・ホーム・アローン


Blu-rayは基本的に名作を安くAmazonで買うようにしてますけど大分揃ってきましたね!

 DVD

・クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦

・クレヨンしんちゃんガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

・クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

・ZARD What a beautiful moment


クレヨンしんちゃんの名作と大好きなZARDの DVDを持っています。

後は山川穂高選手の3枚限定直筆サインカード

これ貴重なのでいいですよね。

元々コレクターだったのですがミニマリストを目指すために一旦全て売ってから集め直しました。

映画好きの人がいたらいいけど友達にはあまりいません。誰かいたらいいですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #コレクター #コレクション #Blu -ray #DVD

#映画 #山川穂高 #ZARD #クレヨンしんちゃん

#おうち時間を工夫で楽しく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!